〜 blancのひとりごと

瞑想とストレッチ

気が向いた時に、朝や夜に瞑想をする。
 

 

加えて今日は5分ストレッチをしてみた。
 
 
Upmind というアプリを使っている。
自律神経のバランスも計測する。
 
今日ストレッチは短く簡単なものだが、首を回したら、メキメキと変な音がして、寝ている間にかたまっていると自覚。
 
心と体を緩めるって大事だけれど、すぐにカチコチになる。
 
常に緩んで力まずにいたいのに難しい。
 
だから意識して緩めないと。
 
なかなか毎日続かないけれど、気が向いたらやるということを続けている。
 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村