〜 blancのひとりごと

手違いと陰山手帳

金曜日の真夜中に買った陰山手帳が翌日午後2時過ぎには届くという。
 
Amazonてすごい。
 

左側の白いのが届いた手帳。

(中身は抜いて、右の革の手帳カバーに入れた。)

f:id:nuage_blanc:20210529064643j:image

革の手帳カバーは、内側が白くて、内側に名前を入れたもの。

【革】オーダーしたノートカバーが届きました - Pleasant days

 
随分と前にオーダーして使っている。
本当はもっと本格的なものが欲しかったけれど、手帳が続くか分からないのでリーズナブルなものにした。
 
なぜ入れ替えたかと言えば、この右上にある「K」も気になるから。
 
f:id:nuage_blanc:20210529065444j:image
商品の名前といえば名前だが、私の名前は「K」は関係ないので。
 
気が向いたら中身も紹介するかも。
 
届いて予定を書き始めたら、仕事が詰まり過ぎており嫌になってやめた。
また会社で書き込むことにする。
 
それで手違いの話。
 
昨日はzoom飲み会があった。
メンター的な方との飲み会。
それに合わせたわけではないがワインが届くはずだった。
 
いつになるのか分からずインターネットで確認したら、なんと元いた場所の配送センターにある!
 
何で?!
 
注文確認メールを何回見ても、お届け先は今の住所に。
 
お店に確認したところ、向こうの手違いだった。
 
欲しかった日に来なくて、さらにワインだからあまりアレコレ動かすとワインが疲れてしまう。(そんな高いものではないけど)
 
頼む都度、住所変更してるけど、今回時間がなく送付先のみ指定したのが、手違いの要因らしい。
 
転送の手続きしてもらったが、残念。。。
 
今日はこちらの同僚と予定がある。
久しぶりの人との外出。
 
楽しんできたい。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村