〜 blancのひとりごと

 
友達と上野でランチをした。

 

たまたま桜の季節で、上野公園はすごい人混みだった。
 
人が多くて、上野で写真は撮らなかった。
 
いつもの丸善の前も桜が綺麗だった。
 
f:id:nuage_blanc:20240407075005j:image
 
帰りに駅から家までの道でしずかに満喫した。
 
f:id:nuage_blanc:20240407075116j:image

f:id:nuage_blanc:20240407074951j:image
f:id:nuage_blanc:20240407075229j:image
 
私は人の少ないところで、ゆっくり桜が見たい。
 
来週も都内だがもう終わっているだろうな。
 
一年が過ぎるのが本当に早い。
来年の春も又あっという間に来そうである。
 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村