〜 blancのひとりごと

トゥールダルジャンはやっぱり美味しかった

美術館の後、友達とランチに行った。
 

 

 
詳細はこちらに書いたが、とにかく美味しかった。
 
 
夏はブイヤベースが美味しいらしいので、また行きたい。
 
f:id:nuage_blanc:20240416063312j:image
看板料理は鴨。
ここでの通算何羽目かのカードをもらえる。
f:id:nuage_blanc:20240416063309j:image
 
f:id:nuage_blanc:20240416063404j:image
 
鴨も美味しかったのだが、コースとは別に頼んだロワール産のホワイトアスパラガスも前菜も魚料理も一皿一皿とても美味しかった。
f:id:nuage_blanc:20240416063601j:image
f:id:nuage_blanc:20240416063605j:image
f:id:nuage_blanc:20240416063608j:image
追加でデザート前のチーズもオーダーしたがこちらも満足。
一緒に頼んだソーテルヌも美味しかったなあ。
 
f:id:nuage_blanc:20240416063640j:image



ちなみに料金の目安は、
ランチのコース11,000円に
飲み物は、エビアンシャンパーニュ、赤、ソーテルヌ
追加はホワイトアスパラガスとチーズ
 
これで3万円ちょっと超えるくらい。
品数が多いコースだと22,000円だから45,000円くらいだろうか。
 
美味しいからまた夏も行きたいと話している。
 
久しぶりのゆっくりランチだった。
 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村