〜 blancのひとりごと

言うことを聞かない母

薬を飲みたがらない母。
 

 

今日も飲まない。
飲んでくれないと寝かしつけも何もできない。
 
1時間すったもんだして、飲まないので諦めた。
 
トイレも面倒だから、和室でリハビリパンツの中のパットだけ替えて寝せようとしたら口から中に溜めていた水やら薬やらを吐き出す始末。
 
シーツを洗濯しなきゃいけなくなった。
 
平日の夜にこれをやられると本当に疲れてしまう。
 
一体何回トイレとオムツと洗濯とやるんだろう。
 
夜中のトイレも眠たい。
冬と違って今は寒くはないけれど途中起こされるのは辛い。
 
せめて薬くらいスムーズに飲んでくれないものだろうか。
 
副作用なのか涎と鼻水も多い。
 
とりあえずまだ火曜日。
あと3日乗り切ろう。。。
 
 
 
先日見た大賀ハス
2000年以上前のハスの実から復活した古代のハス。
 
f:id:nuage_blanc:20230620205345j:image
綺麗だった。。。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村