〜 blancのひとりごと

続々、箱詰め

 
この週末が勝負!

 

とりあえず、箱詰めを継続。
今日は、

などの一部を箱詰め。

 

箱があると楽。

神経衰弱のように、この箱の中身はこれ、としまっていく。

 

でも、次の場所では我慢して開けずに使わない、という選択肢もある。

 

悩ましい。

 

まだ段ボールには詰めていない。

箱のないものも減らしていかないと。

 

次のクローゼットの横幅は253cm。

ハンガーは、何本かけられるか。

 

ラックを残すとしても部屋に置けないだろうから、何とかクローゼットに収めたい。

 

この週末がとにかく勝負。

お世話になった人のお礼もまだ買い終わらない。

 

4月の頭に無事新天地に引っ越しが終わっていることを信じて毎日とにかくできることをやるしかない。

 

くたびれた。

 

早く落ち着きたい。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村