〜 blancのひとりごと

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離 1 ラリックの前に

昨日のお休みを利用し、服と靴の断捨離をしました。 断捨離の大量のゴミ写真は見苦しいので、新東名からの富士山。 洋服は、大きいビニール袋4つ廃棄。 内1つは、買取で250円(笑) それ以外に段ボールで更に別の宅配買取を利用。 →ブランディア 靴も大きい…

欲しいもの

結構欲しいものが出現する私ですが、今は、柘植の櫛が欲しいです。 写真はイメージです。 前からいい柘植の櫛が欲しいと思っていました。

読書の秋

写真は、先日の勝沼にあるワイナリーの二階。 様々なグラスやデキャンターが展示されていました。 試飲で買ったワイン。 一番美味しかったけど、値段も一番だった。納得。 いつあけようかな[emoji:v-344] 最近読んだ本。 幸田文さんの『台所帖』 食べ物の描…

ヘアケア✨ その②

こういう案内板や地図を見るのが好きです。 この時は確か帯広に向かっていたような。 昨日書いた洗髪の続き・・・ 「お湯洗いは制限なし」 が以前から気になっていたので。試してみました が。 やっぱり、お湯だけって不安なので。 A:セサミオイルで頭皮マッ…

ヘアケア✨

夕暮れの雌阿寒岳。 シルエットが美しかった。 私の好きなブロガーさんの旅の費用を見て、改めて尊敬 いろいろ調べたり工夫をしたら、無駄なお金をかけなくても、遊べるんですよね。 しかも、お土産も旅を振り返れる素敵な物。いいなって思いました それを考…