〜 blancのひとりごと

買ってよかったリュック2〜ミレーSUIU18

先日ミレーのリュック30ℓを買った。
 

 

 

最近、両肩で荷物を背負いたいと思い、30ℓのリュックを買ったことは書いた。

 

その時迷ったリュックをサイズ違いで購入。

Amazonの試着を利用した。

 

買ったのはこれの色違い、ライトヘザー。

 

詳しいことはこちらに記録。

 

 
ライトヘザーは白みたいな色。

20ℓがあれば良かったがサイズが、18ℓの次は22ℓで形状が登山用っぽくなってしまう。

 

タウン使用もしたいからこちらにした。

 

先日買ったミレーのクーラはレインカバーがあるが、

 

 

 

こちらは記事自体が撥水な為レインカバーはなし。

 

荷物を絞れば一泊も行けるとは思う。

 

通勤にも使ってみようかと思っている。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村