〜 blancのひとりごと

仕方がないのかもしれないが

最近、母の服がなくなったり、違う服を着て戻ってきたりする。
 

 

お風呂は一人ずつだというけれど、
何故そんなことが起きるんだろう?
 
洗濯の時だろうか?
 
モヤモヤする。
 
 
この春買ったばかりのカーディガンと、あと母が元気な頃着ていたまあまあ高価なボトムが紛失。
 
ボトムの方はなかなか買えないものだから今も探しているががないから多分施設で取り違えというかなくなったと思われる。
 
看てもらっているとはいえ、
預けた時のものは返してもらいたい。
 
やっぱりモヤモヤする。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村