〜 blancのひとりごと

リアルタイムに、すぐに伝わるこの時代に

先月、岐阜と京都に出かけた。
 

 

 

旅をまとめたnote。

 
その際、ニューヨークに住む友達にエアメールを出した。
 
LINEも繋がっているから、リアルタイムに伝わるこの時代に、絵葉書で。
 
ちょうど約一ヶ月。
 
絵葉書が届いたとLINEが来た。
 
京都から風景印で出したのだけれど、
喜んでもらえて、私も嬉しい。
 
LINEなら瞬時に。
エアメールの時間差は一ヶ月。
 
先日フライトでシンガポールに行った近所のCAちゃんの絵葉書も届いていて、
それは10月30日の消印。
f:id:nuage_blanc:20231108210129j:image
 
やっぱりこのタイムラグ、なんだか良いなと思う。
 
ニューヨーク在住のMさん。
北海道出身だから今度新千歳空港の風景印でエアメールを出したいと思う。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村