〜 blancのひとりごと

腰痛はじめ体が痛い

朝とにかく腰が痛い。
起き上がれない。
 

 

ギリギリまで寝ていた。
下で父が母の世話をしているのが聞こえたが腰が痛くてどうにもならない。
 
これ以上は無理という時間まで横になって、最後何とか起き上がった。
 
今日はリモートだけど。
出社の日だったらきつい。
 
このところ朝起きると、背中と腰痛がひどく今日は肩こり首こりも酷くそのせいで頭も痛い気がする。
 
休みたかったが午後打ち合わせがあり休めなかった。
 
 
何とかしなきゃ。
週末はキャンセルできない用事がある。
この時しかダメで仕方なかったが大丈夫だろうか。
 
とりあえず鍼に行きたいが予約が取れない。
私の都合と先生の空いている日が合わない。
 
乗り切らねば。。。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村