〜 blancのひとりごと

北海道からメロンが届く

アサヒメロンが届いた。
 

 

夕張メロンが有名だけれど、夕張の近くにある安平町にもアサヒメロンという特産品がある。
 
 
毎年友達の知り合いの農家さんに頼んでいる。
 
5個で送料込み6,500円は安いと思う。
昨年は黄色のメロンも入っていて美味しかったけど、今年はアサヒメロンのみだった。
 
f:id:nuage_blanc:20230714212741j:image
 
今週の母の世話はなかなかしんどかった。
 
明日からお休み。
 
嬉しい。
 
お墓参りに行くのに、一泊で出かける。
父には悪いがしばし母の世話から解放される。
 
とりあえず金曜日の夜も満喫しよう。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村