〜 blancのひとりごと

週末もあっという間に終わる

昨日は幼馴染とランチに行った。
 

個室で湯葉料理。

f:id:nuage_blanc:20230910204558j:image
 
 
彼女のお母様は施設にいる。
ランチの後彼女の用事と私の買い物に互いに付き合って夜に帰宅。
 
小学校からの友達だから家も近所。
こういう友達がいるのもありがたい。
 
靴を新調した。
オンオフどちらもいけそう。
f:id:nuage_blanc:20230910205055j:image
 
そして今日は母の施設を見に行った。
デイサービスと各種サービスの利用から『小規模多機能施設』に変えようかと検討中。
 
 
なかなか悩ましいところもあるけれど、その時その時で考えていくしかない。
 
とりあえずくたびれたわ。
 
今度の週末の温泉まで乗り切ろう。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村