〜 blancのひとりごと

ショートステイに行くとおかしくなる気がする母

昨日母がショートステイから帰ってきた。
 

 

とはいえ、父が2泊は可哀想だといい、私も心配なのでまだ1泊しかしたことない。
 
前もショートステイに行くと疲れている気はしていたが今日は殊更に酷かった。
 
詳細はnoteに記載したが、いやもう2泊して欲しい。
 
 
昨晩はゆっくり座って夕飯を食べ、今朝は少しのんびりできた。
 
晴れたから洗濯三昧でシーツもバスタオルも枕カバーもとにかく洗濯小僧と化していた。
 
洗濯済みのものも干してから新しくセッティング。
その新しいバスタオルにお漏らしするし、お風呂に入り着替えてきた服に薬をリバース。
 
疲れているのに手洗いだけして、
明朝また洗濯するから気持ち悪いけどそのままに。
 
明日は私の休みで出かけるが、その前に母の送り出しやら洗濯もあるから寝坊できない。
 
たまには放り出して何にもしないで出かけたい!!
 
とにかく、ショートステイに行くと戻ってからおかしい気がする母。
 
なので、預けるのも悩ましい。
 
どうしたものかしら。。。
 
 
f:id:nuage_blanc:20230728204454j:image
(郵頼して、今日届いた風景印。
本所一郵便局。花火とスカイツリー
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村