〜 blancのひとりごと

次の楽しみ

一昨日『楽しみは先送りしない』という記事を書いた。
 

楽しみは自分で作ること、そして先送りしない方がいい - Pleasant days

 
そう決めてから、いろいろやってきたのだが、ある一時期先送りというか諦めた時期があった。
 
私が諦めたのは海外旅行。
 
今振り返り、本当にいけなかったんだろうか?
と思うと、後悔する自分がいる。
 
一方で諦めなかった海外旅行もあり、それは楽しくて、やっぱりやりたいことは諦めない方がいいと思う次第。
 
そんな訳で今また少しずつ楽しみを計画中。
 
一つ決まっているのは、かねてから気になっていたアフタヌーンティーに行くこと。
 
他にもしたいことがあるから、一つ一つ決めていきたい。
 
今日の一枚は、北の大地から。
 
f:id:nuage_blanc:20230218073847j:image
空港に着くなり食べたロイズのチョコソフト。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村