〜 blancのひとりごと

iPadが万華鏡に化けた

仙台万華鏡美術館に行った。
 

 

那須にあるオルゴール博物館と共に行きたかったところである。
 
 
そこで出会った万華鏡。
 
この秋冬、そろそろiPadを買おうかなぁと思っていた。
 
iPad Proだと12万円以上。
 
そのiPadが仙台万華鏡美術館で出会った万華鏡に化けた。
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by blanche (@blanche_123_)

迷ったし。悩んだ。
 
こういうものは一期一会。
あとでまた買いに行こうと思っても行けない。(郵送はしてもらえるけど)
 
f:id:nuage_blanc:20230918182847j:image
f:id:nuage_blanc:20230918182844j:image
 
この二つで旅行に行けそう。
 
でも昨日から度々眺めているが飽きない。
f:id:nuage_blanc:20230918182926j:image
 
万華鏡は一つとして同じ柄にならない。
 
毎日眺めて楽しもうと思う。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村