〜 blancのひとりごと

会うべくして会った自然のままに生きる人

時々、ご縁だなぁと思う出会いがある。
 

 

 
今月もひとり、そんな方に出会った。
 
昔ある人に『人生は必然で、偶然はひとつもない』と聞いた。
 
若い頃でその時は『そんなものなんだ。』とそのまま受け止めた。
 
時が流れ、今は分かる気がする。
 
これからも、私はいろんな人に出会って、そのご縁を大事にしていきたい。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村