〜 blancのひとりごと

命日

 
今日は命日。

命日が近づくにつれて、気持ちがザワザワして、何となく心の元気も減っている気がする。

note.com

 
今年はもう7回忌だ。
もうそんなに?と思う。
 
未だにあの日のことは、そしてお葬式までのことは忘れられない。
この時期は普段蓋をしている心の場所から、中身が溢れてくる。
 
今日の天気は曇り時々晴れ。
あの日は、晴れだった。
 
思い出しても故人は戻ってこない。
 
だからとにかく今日を乗り切ろう。
思い出して、悲しい海に溺れないように。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村