〜 blancのひとりごと

新しい香りと現実逃避と寝て曜日

 
ようやく新しい香りが届いた。
 

 

あともう一つ、革製品も。

f:id:nuage_blanc:20201007205935j:image
 
新しい香りは、サンプル含めて4つ。
 
トラベル用のカートリッジとサンプル。

f:id:nuage_blanc:20201008221106j:image

f:id:nuage_blanc:20201008221123j:image
どれもよい香りで、サンプルのひとつは、カリフォルニアドリームという香りで中で2色に分かれていてきれい。
f:id:nuage_blanc:20201008221134j:image
 
 
そして先日届いたのが革小物。
 

f:id:nuage_blanc:20201008221614j:image

f:id:nuage_blanc:20201008221600j:image

ずーっと気になっていたのだけれど、とうとう我が家にやってきた、革のうさぎ。

 
でも。これ、うさぎにはない肉球がついてる!
f:id:nuage_blanc:20201007210546j:image
ぬいぐるみだから、仕方ないけど。
リアルにうさぎさん好きな人にとっては、納得いかないかもしれないわ。
 
ドゥドゥ・ルイスという革のぬいぐるみで、過去には犬やクマもあったけど、さほど気にはならなかった。
 
でも、昨年このうさぎは店頭で見て気になっていた。垂れ耳で革が柔らかで、尻尾もラビットファー。
f:id:nuage_blanc:20201008221448j:image
 
白とミルクティー色で、可愛いらしい。
 
ずっと欲しいなぁと思っていたらプレゼントでもらった。
 
さて。
 
最近忙しくて、ストレスが最高潮。
ということで、来週末現実逃避で家事もしないで出かけたいと思っている。
 
とりあえず今週と来週を乗り切りたい。
 
今週末は楽しい予定が1日と、日曜日が寝て曜日。
 
ワークライフバランスが崩れている今日この頃。
 
今から、寝て曜日が待ち遠しい。
 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村