〜 blancのひとりごと

使ってみてよかったキールズのウォータークリーム

 
昨日はバタバタだった!
 

 

最後の荷造りをしているときに、仕事の電話がなり(結局それは午後16時くらいまでかかり)、出かけがバタバタした。
 
何で今?って感じ。
自分でコントロールできる仕事は片付けてきたのに。
 
そのせいでハンカチは忘れるし、他にも何か忘れたに違いないと思ったら、バームを忘れていた!
 
残り少なくなったバームを使い切ろうと思っていたのに。
 
そもそも、帰省の間どうしよう!と思ったが、出掛けに放り込んだ試供品を入れている袋に助けられた。
 
いくつかクリームのサンプルは入っているし、オイルは入れてきたから何とかやり過ごせそう。
 
ということで、袋の中から適当にクリームらしきものを探してみた。
f:id:nuage_blanc:20201225230033j:image
 
で迷ったが、先にもらったキールズから使うことにした。(鮮度も気になるし)
他にもシャネルとかもあったが、何のサンプルか把握できていない。
 
キールズウォータークリームって、名前からすると軽めなのかなと思った。
 
クチコミは、
  • ベタベタしない(確かに)
  • ヒリヒリしたという人あり(私はしなかった)
  • いい香り(香りは何とも思わなかった)

というのがあり、人によりヒリヒリするらしい。

 

ミニサイズもあるので、旅行用にいいかも。

と思った。

 

ベタベタが私もあまり得意じゃないからいいかも。

 

ちなみに今は購入金額によらず送料無料で、サンプルも4つもらえるから、春夏向けに1つ買おうかと思っている。

 

早めの帰省のせいか新幹線も密は避けられた。


f:id:nuage_blanc:20201225225245j:image

f:id:nuage_blanc:20201225225240j:image

 富士山は雲がかかっていた。

 

明日から仕事を忘れてお休みモードに入りたいのだがこの年末はいろいろあって30日まで仕事が気になっている。。。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村