〜 blancのひとりごと

薄いお札入れ

電子決済が当たり前になり、ほとんどiPhoneで支払いをしている。
 

 

だから長財布が重くなり、ミニ財布を買ったけれど、分厚くて重い。
 
地元に戻ってから2年近く、地元の百貨店の印傳屋売り場で欲しい柄を見るもいつもないからそのままになっていた。
 
今日ひょんなことから銀座の東急のランドセル売り場に印傳屋の商品が目に留まり、探していた柄とは違うものを買ってしまった。
 
紫と白の葡萄柄。

薄くて軽い。

長いお札入れは裏に小銭も入る。

 

ぺたんこの『いたがき』のカード入れも中に収まるし色も合う。

f:id:nuage_blanc:20240127211624j:image

 
身軽に行きたい時に重宝しそう。
形違いもある。

 

 

地元の百貨店でも柄がないから買わず、丸善に来ていたお店でも柄と色で悩み買わずだった。

 

出会いだったのかもしれない。

 

せっかく買ったからちゃんと使おうと思う。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村