〜 blancのひとりごと

大富豪58の習慣

実家のハイビスカスが咲いた[emoji:v-352]

綺麗。

「執事だけが知っている 世界の大富豪58の習慣」

これ、結構何回も日経新聞の下の広告に出ていて。

(売れてないからなのか、オススメなのか分からないのだけど気になっていました。)

今回hontoから30%OFFのクーポンで302円で買えたので思わずクリック。

電子書籍って場所をとらないのでついつい・・・が危ない危ない。

買いすぎ注意です。

楽天koboでも300円代なんですね。

まだ読んでいないけれどちょっと楽しみです。

ところで今欲しいもの。

そして同じシリーズのソープ。

いい香りなんですよね。

でも先日ロクシタンの普通のソープをおろしたばかり。

こちらも柔らかな泡としっとりの洗い上がりがお気に入り。以前の頂き物です。

なくなる頃買おうかな。