〜 blancのひとりごと

【買】ロクシタンで3点購入 シャワージェルはニールズヤードと併用しています。


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

f:id:nuage_blanc:20170205141657j:image

寒い季節のせいもありますが、黄色の花の方が長持ちする気がします。

  

昨日はロクシタンで、ハンドウォッシュ、シャンプー、シャワージェルを買いました。

f:id:nuage_blanc:20170205141737j:image

 

 

 ロクシタンのシャワージェルがなくなったので購入しました。

【使】飽きっぽい私がリピート中のアイテム、いろいろ - blancのひとりごと

 

1点目:ロクシタンのチェリーパステル(期間限定)

 

ロクシタンは夏だとヴァーベナを愛用。

[rakuten:cosmecosme:10015149:detail]

 

今は冬なので、違うものを探していると店員さんに「今は何を使っていますか?」と聞かれたので、限定の「リボンアルル」と答えたところ、おそらく限定のを好むと思われたのか、「今は、チェリーパステルでこちらです。あと1本なんです!」と案内されました。

 

リボンアルルの香りは好きでした。

[rakuten:net-pumpkin:10014205:detail]

 

チェリーパステルはこちら。冒頭の写真の真ん中です。

[rakuten:blanc-lapin:10134053:detail]

 

店員さんが「あと1本なんです」と手にとって下さったので、時間もないし、それに決めました。

 

正直全く期間限定には興味がありません。

むしろ自分のお気に入りが定番として長く販売される方が嬉しいです。

個人的には、ボトルは透明の方が残量が分かって好きです。

 

そういう意味では、ロクシタンのシャワージェルは私にとってはベストではないので色々試しています。

 

シャワージェルはニールズヤードと併用

 

もう一つの定番は、ニールズヤード。

ゼラニウムとオレンジのシャワージェルでこちらはいい香りでリピートしています。

 

[rakuten:nealsyard:10000683:detail]

 

たた気分的に夜に使用し、朝のバスタイムロクシタンです。

 

ちょっと話が逸れますが、オーガニックハーブティが気になっています。

【季節限定】オーガニックスプリングティ| オーガニックコスメ・化粧品の通販ならニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップ

オーガニックボディクリアリングティ| オーガニックコスメ・化粧品の通販ならニールズヤード レメディーズ 公式オンラインショップ

 

 

2点目:ロクシタン ファイブハーブス エンリッチシャンプー 

これは最近リピートしています。

頭皮の洗い上がりが心地いいです。

 

[rakuten:cosmeland:10096462:detail]

 

トライアルの小さなセット(2,000円)もあります。

jp.loccitane.com

 

 

3点目:ロクシタン ヴァーベナ ハンドウォッシュ

 

洗面所で石鹸を使うのが面倒になって、今回お店に行った際に買いました。

[rakuten:natural-cosme-world:10005412:detail]

 

本当はジュリークも気になっているので次は買うかもしれないです。

 

[rakuten:bio-cosme:10001104:detail]

 

 

とりあえず、なくなりかけていたものを購入できたので良かったです。

 


 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村