〜 blancのひとりごと

仕事が、、、

仕事が切羽詰まっている。
 
 

終わらない。

自分だけで完結できず、相手があるものだから困っている。

 

自己完結できる仕事に就けば良かったとつくづく思う。

 

今の仕事をしていても、

成長できないし。

先に繋がるものでもない。

 

日々悶々。

 

世界はたくさんあるのです! ならば、自分自身が望む未来を選ぶのですよ!!|超常戦士ケルマデック

 

こんなnoteを読んだ。

 

『結果が先』

『結果を先に作る』と原因が現実になる。

 

となると、

『仕事がうまくいった』とか、『のんびり時間に追われない毎日を過ごしたい』なら、先にその結果を作るのか。

後者はできそう(その代わり、仕事や家事はどうなるんだろう)だけれど、仕事がうまくいったという結果はどう作るのか?

 

私ひとりの仕事ではないし、効果あるのだろうか。

 

とにかく現状を変えたい。

 

残業すると親の世話ができなくて皺寄せが来る。

が、最近定時に終われず、夕飯が押せ押せになると母の食事が遅くなってしまう。

 

とにかくなんとかしたいのだが、

道が見えない。

 

悶々としていても仕方ないから、

目の前のことを捌くしかない。

 

とりあえずあと2日乗り切らねば。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村