〜 blancのひとりごと

東京宝塚劇場

大学の先輩に招待され、星組の公演を見てきた。
 

 

 
 

帝国ホテルの前。日比谷シャンテの横。

いつも素通りしていて、あまり気づいてなかった。

たまたま人がいない時だったのだと思う。

 

この日は開演前でたくさん人がいた。

 

東京宝塚劇場

S席で観劇。

インド映画が元の話で面白かった。

f:id:nuage_blanc:20240317062549j:image

宝塚、110周年だった。

それも知らなかった。
f:id:nuage_blanc:20240317062556j:image

公演のプログラムを買ってみた。
f:id:nuage_blanc:20240317062553j:image

プログラムの表紙は、礼真琴さん。

私は二番手?の暁千星さんが良かったなと思ったので、人に出す為のハガキ数枚と先輩に勧められ、今回のプログラムの写真を買った。

(が。この写真どうすれば💦)
f:id:nuage_blanc:20240317062546j:image

 

推し活までには至らないと思う。

 

でも劇自体はまた行ってみたいと思った。

 

なかなかチケットを取るのは大変らしいので先輩に感謝。

ありがとうございました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村