〜 blancのひとりごと

住所ラベル

少し前に住所ラベルを買った。
 
 

 

これは、名前のシールだけれど、

住所と名前入りのもある。

【楽天市場】住所シール他 文具 > アドレスシール > センタータイプシール > センタータイプシール キャラクターデザイン:お名前シール・名入れディアカーズ

 

ピーターラビットを最初に買って、

そのあと3種類買い足してみた。

 

手紙や葉書を出す時に、自分の住所と氏名を書くのを省けるのがいい。

 

旅先にも持参していくと、葉書を買ったあとシールを貼るだけ。便利。

 

住所シール | 名入れ通販のディアカーズ

 

一度買うと枚数が結構あるから、

もう当分いらないと思う。

 

もっと早く買えば楽だったと思うシールだった。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村