〜 blancのひとりごと

『ありがとう』の効果

先日、『ありがとう』を唱えることについて書いた。
 

 

10月から仕掛かりの仕事が、うまくいくかどうかずっと気がかりだった。
 
自分ができるベストは尽くしたけれど、どうなるのか心配だった。
 
でも。
 
今日、思いもかけない1番いい形で、着地できそうになり、とてもホッとしてまた嬉しかった。
 
これは、やはり『ありがとう』の効果ではないかしら。
 
もちろん、努力もしたし、誠実でありたいので、きちんとした仕事をしてきたつもりだったけれど、それが結果に結びついたことが何より嬉しかった。
 
真面目に誠実な対応をしたら、結果はどちらでもいい、という考え方もあるけれど、
やっぱり、真面目に誠実にしていれば、必ずいい結果になる、という方が素敵だ。
 
とにかく嬉しかったし、また改めて感謝の気持ちが増えた。
 
明日からもまた『ありがとう』を唱えて、
人の役に立てるように、人から『ありがとう』を言ってもらえるように行動していきたい。
 
1日が、無事に終わったことにも感謝。
『ありがとう』
 
そして、この仕事で連携してくれた人にも感謝。
『ありがとう』
 
f:id:nuage_blanc:20211222222401j:image
見知らぬ土地に来て、9ヶ月目。
もうすぐ新しい年を迎える。
 
よい年の瀬を過ごせますように。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村