〜 blancのひとりごと

後手後手

休職に入る同僚の後任が決まらず、仕事がオンされている。
 
もともと分かっていたのに、遅い。
いろんなことが後手後手。
 
 
取引先も困っているし、私もペアの子も皺寄せが来ている。
 
上席は言うことは立派そうに見えて
腰が引けており
勝負ができない人。
 
そういう人が上に立つと困る。
 
そして、昔に比べてそういう人が増えた。
 
仕事より社内レース、社内の評判が気になるんだろう。
 
出世したいのは勝手だけれど、
もう少しちゃんとマネジメントした方がいい。
 
そう思うこの頃。
 
その上席の上、ちゃんと見てるのだろうか。
 
昼休みもまともに取れず、
体調悪い人多く、
昨年若手がメンタルからの退職、
昨年新人がメンタルから休職未だそのまま。
 
健康経営、できてる?
仕組みはあっても伴ってない。
 
自分の健康は自分で守るしかない。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村