〜 blancのひとりごと

晴れの日のリモートワーク

今日はリモート。
 

 

晴れると分かっている日は忙しい。
 
始業前に洗濯をする。
普通の洗濯物をして干してから、2度目にシーツやバスタオルも洗濯。
 
布団も干す。
 
昼休みに乾き具合をチェック。
乾いたものを畳みたかったが電話が来たりして、無理そうだったから断念。
 
15時から15時半頃にダッシュで洗濯物を取り込むだけ取り込み、後は終業後に。
 
明日も晴れるからまたシーツを洗濯したい。
 
リモートだと朝に洗濯物を干す余裕があり、午後に取り込む余裕があるのがありがたい。
 
今日はデイサービスから戻った母がまた訳の分からないことを言って困った。
 
夕方は、ヤマト運輸さんに集荷に来てもらいゴールデンウィークに北海道に行く荷物を送った。
 
最近荷物を持って移動が嫌だから送ってしまう。
 
あとは土曜日に美容院と会社の先輩に久しぶりに会って、日曜日は午前中、鹿児島時代の同僚とzoomでおしゃべりして、昼は中学時代の友達と近所でランチ。
 
そして来週2日働いたら北海道。
 
とりあえずそれまでも晴れたら洗濯をできるだけしておきたい。
 
今は仕事以外の楽しみを支えに過ごしている。
 
ゴールデンウィークが終わったら何を楽しみに頑張ろうか。
 
f:id:nuage_blanc:20230427203527j:image
通勤路の花がきれい。桜や躑躅から、クレマチスやさつき、藤など季節の移ろいを感じる。。。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村