〜 blancのひとりごと

久しぶりにワンピースを購入

きれいめのワンピースが欲しくなった。しばらく買ってないからとチェックしてみた。

セールで半額になっているものもあったが、結局定価で新調。

ネットで購入した。

 

普段はサンヨー商会が多いのだけれど、今回はオンワードクローゼットを使ってみた。

初回利用で4,000円オフ。

 

ログイン | ファッション通販サイト[オンワード・クローゼット]

 

ワンピースの色はネイビー、ベージュ、黒の3色展開。

ネイビーと迷ったが、ネイビーの服が多いし、春だから明るめにしようと久しぶりにベージュ系にした。

本当はピンクの気分だったがないから仕方がない。

 

シワになりにくく、自宅でも洗えるイージーケアアイテム。

旅行にも持って行けるかしら。

 

素材がポリエステルだから暑そう。

f:id:nuage_blanc:20230305063025j:image

オンワードクローゼットのサイトからお借りした)

 

形はウエストで切り替えがあり、スカートはプリーツのシンプルなもの。

襟は丸襟。

23区 S 大丸東京店(小さいサイズ) スタッフ スタッフコーディネート 2023-01-23 11:10:00 | ファッション通販サイト[オンワード・クローゼット]

 

AIがサイズは小さいサイズを勧めてきたから、それにしたけどスタッフおすすめコーデを見ると160センチの方でも丈が長め。

大丈夫かしら。そこだけ心配。

 

今年は花粉症がひどくて、今日は外に出ていないのに目の痒さがひどい。

(鼻には一切こない。)

 

だから外に出たくない。

今は洗濯物もシーツも外には干せない。

 

そんな状況だけれど、近々マンダリンオリエンタル東京アフタヌーンティーがある。

 

ワンピースは間に合えば着ていこう。

間に合わなかったら別のベージュのワンピースかネイビーのニットツーピースかな。

 

髪も切りに行くので、気分転換になると思う。

 

アフタヌーンティーは久しぶりで、

スイーツというよりは空間を楽しみにしている。

(スイーツは食べきれるか若干不安。)

 

せっかく買ったので、この春たくさん着ようと思っている。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村