〜 blancのひとりごと

ワンピースと傘を購入

先日、ワンピースを購入した。
 
 
しばらく買っていなかった『きちんと系』のワンピース。
色はグレージュっぽいベージュ。
 
この数年、夏は涼しいリバティ柄や白のワンピースを買っていたがそれ以外のシーズンのワンピースを新調していなかった。
 
お気に入りのワンピースはかちっとし過ぎてこのところ気分じゃなかったし、ノースリーブだから出番が少ない。
 
無地のワンピース、次はネイビーも欲しくなり、色違いも考えたが、つまらないのでデザインが違うものを買うことにした。
上半身がレースでウエスト切り替えのタイプ。袖は七分袖。
夏以外は着られる感じ。
 
こちらに戻って、少しだけまたきれい目の服を着たくなった。
 
出番が少ないと勿体無いから、普段からどんどん期待と思う。
 
あとはポイントが切れそうで、折りたたみ傘を買った。
軽くてお気に入りのシリーズの柄違い。
今のは花柄なので、今回は違う模様。
 
f:id:nuage_blanc:20230321180122j:image
画像はサイトからお借りした。
かなり安く購入できた。
 
これか、元々ある傘どちらかを会社用にしてバッグに入れておこうと思う。
紫外線も気になり始めるから晴雨兼用のこの軽い傘は重宝している。
 
早速使いたい。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村