〜 blancのひとりごと

届いたティンバーランド

届いたティンバーランドのブーツ。
 

 

特に北海道旅をする時の必需品。
3足目!
 
 
ティンバーランドのブーツと言えば、キャメル色が定番。
 
でも私の服には合わないし、好きな色じゃない。
そんな訳で最初のティンバーランドはピンク。
だんだんと色が褪せ、今程よく薄いピンクになっている。
 
2足目はリネン。
出た時即買い。
本当はもう1足同じ色が欲しい。
こんな色。
強烈に水を弾くこのブーツは洗わなくてもあまり汚れない。
これも汚した次の日洗おうとしたら右足はほぼ汚れが取れていた。
f:id:nuage_blanc:20230416155306j:image
 
そして3足目。
時々チェックしているがこの数年明るい色がなかった。
それが今回見つけたカメオローズ。
ライトベージュも使えそうだったけれどこちらにした。
f:id:nuage_blanc:20230416155103j:image
f:id:nuage_blanc:20230416155100j:image
やっぱり可愛い色味。
 
でもこのブーツは重たいもののとにかく撥水加工が半端ない。
水がジャバジャバかかってもびくともしない。
 
こないだ遠浅の海で波の上を歩いていたら、波の速度を読み誤り、甲のところまで海水が来てしまい、さすがに足が濡れてしまう!と思ったが平気だった。
 
雨の日の外出も近所は基本これ。
 
今度のゴールデンウィークの北の大地旅行はピンクを履いて行って置いてくる予定。
 
早く行きたい、北海道。
先日の日曜日は暑くて無理だった。
 
今年の夏は猛暑らしく、今から恐れている。
春がきたばかりなのに冬が待ち遠しい。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村