〜 blancのひとりごと

【コスメ】オーガニックリップグロスを試す

 

 

 
リップをあまり使わないのだが、やはりたまには要るかなと思って、次に買い替える時も自然なものにしたかった。
 
色も材料も気に入っていた自然派のリップが廃番になってしまい、後継を探していた。
 
いろいろ探して、トライしてみようと思ったのが、このオーガニック製品。
 
f:id:nuage_blanc:20180713170235j:image
 
ピンク系とオレンジ系の2色展開。
私はクラシックローズというピンク系をセレクトした。
 
届いてみたら、サイトの写真より実物がかなり落ち着いた色に見える。
 
塗ってみると肌馴染みもよくいい感じ。
どこかで、女性は生涯で7本の口紅を食べていると読んで、ビックリした。
 
私はほぼ塗ってないから、大丈夫だろうが、それでも気になる。
やはりなるべく自然なモノにしよう。
 
買ったのはシン・ピュルテ。
ジョンマスターオーガニックのサイトで見つけた。
 
一緒に泡タイプの洗顔を買ったのだが、とても良かった。
爽やかな夏向きの香りで、泡もしっかりモチモチ。
洗い上がりもしっとり。
 
 
リピートしてもよいかも。
 
さて今日から3連休!
リフレッシュしよう。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村