〜 blancのひとりごと

【表参道】コスメキッチンは、オーガニックコスメの宝庫

 

 

 
ようやく、リップ難民から脱せた予感。
使っていた植物由来のリップが廃番になり、その後買ったのも何となく気に入らず、使えなくなっていた。

 

先日、表参道で髪を切った時に久しぶりに表参道ヒルズに行った。

 

そこで入ったのは、コスメキッチン。

置いてある商品は、基本オーガニックという嬉しいお店。

Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

 

久しぶりに行ったのだが、入り口付近に置いてあったリップの1色に目が止まった。(写真奥の白いスティック)

 

f:id:nuage_blanc:20181007215727j:image

 

とてもコンパクトでスリムな白いスティックで色も探していた雰囲気のローズ系。

 

f:id:nuage_blanc:20181007220127j:image

 

試したら、滑らかでテクスチャーも違和感なく、苦手なザ・化粧品的な香りもなかったから、即決。

 

前回買ったシン・ピュルテのリップグロス(先ほどの写真の手前)との相性も良くてお気に入りとなった。 

商品詳細 | オーガニックリップグロス(クラシックローズ) -≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト

どちらを先に塗ってもいい感じになる。

 

友達やお店の方には、先に下地やバームを塗るように言われたがかなりしっとりしているので、唇に問題なければそのまま塗っても伸びはいいから、私の場合はなくても良さそうだ。

 

顔にワイルドローズ ビューティバームを塗るついでに唇もしっかりめに塗っておこうと思った。

 

もともと唇の血色がいいから、塗らないで出かけている方が多かったが、これからは塗る日が増えそう。

 

このリップは色の展開も多いから、もう1つくらい買ってみたい気持ちになった。

f:id:nuage_blanc:20181007221246j:plain

(私が買った色は205番。写真はサイトからお借りしたもの。)

【to/one】ペタル エッセンス リップ<全30色> |to/one Website | トーン ウェブサイト

 

表参道ヒルズは、もあるのでなかなか楽しい。

 

オーガニックコスメで、他にも気になったのが、ローズのバーム。今のがなくなったら、次回買ってみたいと思う。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村