〜 blancのひとりごと

ようやく

先週予約しておいた本が届きました。

原田マハさんのは、こちらのブログで見つけた気がします。

あまりに待ったから、何で予約したかすっかり忘れてます

ちきりんさんの本は過去のツイッターの中から選んだ言葉を本にしたもの。

ツイッターという限られた文字数に鋭い考察が凝縮されていて、面白かったです。

原田マハさんの本は短編集みたいですが、その中の一つの主人公の勤務先が知っている場所で懐かしかった。

本の中では、周りには何にもない、ってあったけれど、その勤務先自体は、自然豊かで四季折々楽しめる綺麗なところです。

このブログにも写真を載せたことがあります。

また行きたくなりました

図書館には、まだ予約中の本があります。

早く読んでみたいです。

昨日の午後のヨガ。

思ったのと違いましたが、体は緩むのかもしれません。帰宅したら怠くなりました[emoji:v-390]