〜 blancのひとりごと

新年早々

新年早々忙しい。
 

 

そして、年末年始に休みが長かった人がまあまあ体調を崩して休んでいる。
 
その分周りは大変だけど、体調不良は仕方がない。
 
最近寒いから、母の世話もちょっとしんどい。
 
仕事も山場で、新年早々色々起きて、やることもいつも通り多いし。 
 
とはいえ。被災された方を思うとそんな愚痴は言っていられない。
 
日常を過ごせることが幸せなのだ。
 
あと1日、何とか乗り切ろう。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村