〜 blancのひとりごと

三日月の夜に

 
 帰り道に三日月がきれいだった。

 

 
f:id:nuage_blanc:20231018195714j:image
 
写真を撮っていたら背後から声をかけられた。
 
弟の幼馴染だった。
 
歩きながら家まで一緒に帰宅。
同じ並びの数軒先なのだ。
 
今までは同じ時間でも明るかったのに、この頃はすっかり暗くなった。
 
職場ではいろいろあって、本当に思うところが多々ある。
人間関係の悩みはないが、仕事が多すぎる。
 
昼はまともに休めないし、
体調不良者も多い。
 
自分も倒れないようにしなきゃ。
最近食べる暇がないから、体重も増えない。
 
帰宅したら、ちょっと前に買った差出人ラベルとレターセットが届いていた。
買ったことを忘れかけていた。
使うのが楽しみ。
f:id:nuage_blanc:20231018200123j:image
ちょうど友達から手紙が来ていたから早速使おう。
あと二日。
乗り切りたい。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村