〜 blancのひとりごと

精密検査

先日の健康診断の結果が届いていた。
 

 

今日は会社に着いた途端、施設から母が熱を出したからデイサービスには連れて行けないと連絡はあるし、
そのせいで、バタバタと忙しくなっていた。
 
やるべきことをとりあえず終えて、
一息つこうとした時、私宛の封筒が届いているのに気づいた。
 
健康診断をした病院からだった。
 
開いてみると、一つ『精密検査』とあった。
調べてみると、その症状の場合、癌との切り分けが必要らしい。
 
全く何の症状もないんだけれど、怖い。
 
やだなぁ。
 
癌になる気はさらさらないし、私は癌にはならない!と思いながらも、
この数年ストレスフルだったし、
最近食生活も偏っていた気もするし、
睡眠不足だし、
といろいろ考えていたら心配になってきた。
 
さて。
いつ再検査に行こう。
 
でも怖い。行きたくない。。。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村