〜 blancのひとりごと

ネット時代は本当に便利だが。

ネットでポチっとしたワンピースが早速届いた。
 

 

 
間に合うから週末、早速着たいと思う。
 
 
心配していたサイズも、大丈夫だった。
もうワンサイズ大きくてもいいかもだがきれいに着るならAI提案のサイズで良いと思う。
 
水もなくなりそうで重たいからAmazonでポチッとした。
父は自分で買うというが重たいし、まとめて買えば備蓄になるし。
(備蓄には少ないかな。)
 
今日これから、母に買った春服も届く予定。
これもネットで購入。
今洋服をゆっくり見に行く暇ないから、本当にネットはありがたい。
 
 
便利だが、これにどこまで付いていけるか心配なこともある。
 
父は何かあれば私に聞いてくるが、私には子供がいないから、老いたらどうなるのかな。
 
情報のリテラシーはこまめにアップデートしておかないと錆びつきそう。
 
そのうち、技術が発達して
スマホの操作とかも要らなくなればいいけれど。
 
2029年には人工知能が人類の知恵を超え、シンギュラリティ(技術的特異点)に達するのは2045年。
まだ生きてるはず、普通にいけば。
 
 
ターミネーターみたいな世界になって、
AIに人類が脅かされたりするのかしら。
 
今考えても分からないけど、楽しみなような怖いような。
 
ネット利用しながらそんなことを思う春。
 
春の買い物、皆様はどんなものを新調してますか?
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村