〜 blancのひとりごと

自分の車が欲しくなる

こちらに戻り、高速に乗ることがある。
 

 

 
思えば首都高速の景色は好きだった。
今はあまり車で遠出をしなくて、苦手な電車で移動しているけれど、
本当に年老いて免許を返納する前に
もう一度プライベートでも運転したくなってきた。
 
f:id:nuage_blanc:20230429183035j:image
 
f:id:nuage_blanc:20230429183052j:image
 
f:id:nuage_blanc:20230429183130j:image
 
f:id:nuage_blanc:20230429183100j:image
 
f:id:nuage_blanc:20230429183108j:image
 
もちろん運転したらこんな写真も撮れないのだが、昔より首都高速もだいぶ運転しやすいし、自分で好きなように好きなところに行けるのはやっぱりいいなと思う。
 
そんな訳で車が欲しくなった。
 
ただ車を買うと、維持費もかかる。
他にも諸々面倒なこともあり悩ましい。
 
基本ドライブ好きな私は、再び車移動もいいなぁという気がしている。
 
自分だけが乗る車が欲しいが、今買うと父とかにも乗られそうで嫌だ。
(父は父の車があるが新しもの好きだから私のも勝手に乗りそう)
 
とりあえず買うならどの車がいいかしら?と考えるのは楽しい。
 
f:id:nuage_blanc:20230429190629j:image
 
さて。
今日は久しぶりに都内に出た。
連休のせいか少し人が少ない気がした。
 
東京から他所に帰省する人もいて、
一昨年まではコロナもありゴールデンウィークに都内に戻ると朝などは人が少なかった。
 
 
今日は髪を切り、会社の先輩とランチしてお茶をしてきた。
明日も地元の友達と昼に会う予定。
 
日曜日に予定を入れるのは気が引けるが仕方がない。
 
来週休めなかったから私の連休は5月3日から。
 
いっそのこと、5月1日と2日も祝日にしてくれたらいいのに。
 
でも、休めるだけありがたい。
あと2日乗り切って、ゴールデンウィーク後半を楽しもう。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村