〜 blancのひとりごと

決断と新しい生活

4月から、環境を変えることになった。
 

 

それで、ブログもどうしようか悩んでいる。
 
日記がわりで、『あの時どうしてたかな』と
振り返るのに役に立っているけれど、
これからの新しい生活と共に、続けるにしてもリニューアルしたくなった。
 
10数年前に、私の中では大きな決断をして、
その時も環境が変わった。
 
そこから今までは、正直それまでとは全く異なる人生が待っていて、私が想像していたような道にはならなかった。
 
得たものもあったけれど、失ったものもあったように思う。
 
今再び、私は決断をして環境を変えることになった。
 
もう少し大きな決断の前の決断になるかもしれないし、先のことは分からないけれど。
 
このブログは非公開にして残すかもしれない。
新しいブログはどうしようか。
 
『人生100年時代の後半戦』という気分。
 
今月は怒涛の毎日になりそう。
 
先日の青空。
こんな風に気持ちも晴れ晴れとしたいものだ。
f:id:nuage_blanc:20220309213343j:image
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村