〜 blancのひとりごと

時間泥棒

昨日のお客様、まだまだ対応中。
 

 

一昨日、私の後に対応した男性。
その方の対応がお気に召さず、その人への不満と違う人から回答が欲しいということをサイトに書き込まれた。
 
という訳でまた私が対応。
 
今から、仕様書を見て特にその方がこだわる故障の場合についての想定を作ろうと思う。
 
他部門と連携して始業後には連絡できるように。
 
ただでさえ忙しい年末に時間を取られる。
時間泥棒。
 
本人はそのつもりはないかもしれないが、ここまで拘るとすでにもう壊れてるものが手元にあり、こちらの回答によっては新しいものと交換してと言ってくるのでは?と思ってしまう。
 
とりあえず準備。
なんとかスムーズに事を終えたい。
可能なら、もしこれから買おうとしているなら『うちではご期待に沿えないから他の会社の製品にしてください。』と言いたい。
 
新品を購入されても、また不具合があると大変なことになりそうだから。
 
明日は用事があるし、残業しないで家事と介護をしたい。
 
本件のせいでこの3日残業で、父に負担はかかるし私も寝るのが遅くなり、睡眠不足。
 

 

 

どんな結果になっても、人生のシナリオは決まっているらしいから悩んでも仕方がない。
この小林正観さんのことを昨年鹿児島で知り合った方に聞いてから、
『そのシナリオが決まっているかどうかの真偽の程は分からない。
分からないけどそう考えると楽になるな。』と思った。
 
私がこの時間泥棒に遭遇することも決まっていたんだろう。
一生お付き合いするわけでもなし、大丈夫。
 
 あと1日!明日は楽しみな予定がある。
何とかなる!淡々といこう。
 
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村