〜 blancのひとりごと

いろいろ整え、デトックスしたい

ブレインロックについて、いろいろ考えていたら、まあまあ出てきた気がする。
 

 

あれこれ、ひたすら考えていて思うのは、『整えたい』。

 

頭の中もスッキリしたいし、体もスッキリしたい。

そして、今はやたらと『捨てたい』気分。

何年かに一度やってくるこの『捨てたい』モード。

 

多分諸々デトックスしたいんだと思う。

 

この時期は『冷えとり』でも『毒出し』の季節。

 

風邪とか花粉症で秋に溜めた諸々のあれやこれやを身体の外に出すべき時。

 

思えば、2021年はあれこれ入り過ぎた年だったのではなかろうか。

 

  • 新しい土地
  • 新しい食べ物
  • 新しい人間関係
  • 新しい仕事
  • 新しい部屋
  • 新しい街

とにかく、好むと好まざるとに関わらず、いろんなものが私の中に入ってきたんだなと思う。

 

『新しい』ことで、お腹いっぱい。

疲れも出てきた気がする。

 

年と共にキャパシティも無理がきく範囲も変わっていくのだし、自分自身とよく相談しないといけない。

 

そして、そろそろ一つところに落ち着いて、暮らしを整えたい。

 

今いるところも仮住まい。

出来るだけ、『捨て活』してスッキリしよう。

 

そして、一日も早く地元に戻ろう。

一つところに留まる生活をしよう。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村