〜 blancのひとりごと

【面倒】実生活でも買い物でも「マラソン」ができない

 

 

 

 
筋金入りの面倒とせっかち。
治したいけれど、なかなか治らないものだ。

 

毎回読んで楽しいのがマラソン記事。

AKIさんや、星野きいろさんの記事をよく読む。

www.ii-toki.com

 
 
 
きっと「お得なんだろう」と思う。
 
私の場合、
楽天で定期的に買っているモノがない
・マラソンのルールを理解するのが面倒くさい
・欲しいときに買って終わらせたい(思いたったが吉日)
・マラソンに合わせて計画的に買う
という理由でできない。
 
実生活でも歩くのは苦にならないが走るのは苦手。
 
そんな訳で実生活でも買い物でもマラソンはしないのだった。
 
シンプルに、必要なものを必要な時に必要なだけ買う。
それが一番性に合っている。
 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村