〜 blancのひとりごと

【リンク】色を合わせるのが好き

 

 

  

先日購入したスカートを早速着た。

 

スカートはネイビーの花柄。

いろんな色と合いそうだった。

f:id:nuage_blanc:20180218145135j:plain

 

 

珍しく黄色が入っていたから、レモンイエローと合わせたかったが黄色のアイテムは持っていない。

 

暖色系と合わせたくてベージュにした。

まだ白、の気分ではなかったから。

f:id:nuage_blanc:20180224190305j:image

基本は無地で2色しか用いない。

たまに3色コーデをする時は色をリンクさせるのが好きである。

 だから、ストールは、スカートの花柄からクロッカスのブルーと同じマフラーを選んだ。

 

f:id:nuage_blanc:20180224190314j:image

バッグはベージュ。コートはネイビー。

 

 

レモンイエローのトップスを買うか迷っている。使用頻度は明らかに低いだろう。

でも、ちょっとしてみたい気分になっている。

セールでシルク100%。

ただ半袖なのがネック。半袖のニットは苦手なアイテムなのだ。

 

3日くらい迷っていて、そんな時に読んだ記事。

 

欲しい!の優先順位 : HOME by REFRESHERS

 

もうちょっと考えて欲しかったらポチッと買おうと思う。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村