〜 blancのひとりごと

ワンピース

先日新調したリバティのワンピース。
生地がさらりとして、着心地もいいし、襟の開きも少ないし、リボンも同じ素材ですべらないから結びやすく気に入っている。
 
 
さらに、白の部分が多い白貴重なのも涼しげで良い。
 
加えて、良かったのが手持ちの白いバッグはもちろんベージュのバッグとも相性が良くて、それが嬉しい。
 
f:id:nuage_blanc:20210723135518j:image
多分色の彩度が合っているのと、柄の中の黄色がリンクしてくれるのだと思う。
実際は、写真より爽やかめなんだけどiPhoneで撮るとちょっと黄色味が強く出てしまうみたい。
f:id:nuage_blanc:20210723135539j:image
 色はブルーとイエローの2色展開。
ドコモのクーポン使えば良かったかも。(百貨店で買ったから、使えなかった。)
柄自体は、ピンクも黄色もくすみ系なのだが、白地なのでくすみが苦手な私でも着られている。
 
来年も同じ生地で気に入る柄で出て欲しい。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村