〜 blancのひとりごと

つい。ミッフィーzakkaフェスタ

基本、買わないキャラクターもの。
 
 

 

つい、買ってしまったもの。
かなり、ご無沙汰していたミッフィー
 
こんなものに遭遇してしまったのだった。
f:id:nuage_blanc:20210811064730j:image
 
 
f:id:nuage_blanc:20210810195043j:image
今までと違う展開でつい。
 
マスクケースは、切手の分類に便利で購入。
ハガキは、友達に出すため。
 
小さなポーチは、ミラー入れに。
スリムなポーチは、レシート入れとか、他にも入れたいものがあり購入。
 
あとは、今度会う友達に缶ミラーとマスクケースを写真とは別に買った。
 
色展開が今までのミッフィーワールドと異なっていたこともあり、買ってみた。
f:id:nuage_blanc:20210811064456j:image
 
マウスパッドが欲しかったが、ちびまる子ちゃんとコラボしたのしかなく、
私は普通のが欲しかったから断念した。
 
フェアに気付かなければ買わなかったのに、出会ってしまった。
 
子供の頃からミッフィーは好き。
 
私の周りはスヌーピー愛好家?が多いのだけれど、私はうさ子ちゃんで育ったので、ミッフィーを見るとちょっとフラフラしてしまうのだ。
 
ちょっとバッグから出すのは恥ずかしいけれどひっそり使おうと思う。
 
やっぱりこの単純なうさ子ちゃん。
可愛らしくて時々手元に置きたくなる。。。
 
f:id:nuage_blanc:20210811064620j:image
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村