〜 blancのひとりごと

ARABIAの食器を買い足し

ARABIAの食器を買った。
 

 

 
 
このサイトですぐに売り切れるので、CAの友達に昨年マグカップフィンランドで買ってきてもらった。
 
実物を見て他のお皿も頼めばよかったと思いつつ仕事のフライトだし重いだろうしと頼んだのはマグカップだけで良かったと思い直す。
 
その後も売り切れが続いていたが今は結構在庫があるのか買える。
 
Amazonにもある。
あとお皿はブラックにした。
こんな感じ。☟

 

 

ペアでもう一揃いと思ったけれど、とりあえずやめた。
 
今の暮らしだと、自宅の食器とこちらで買ったものとかがバラバラで管理が面倒だし、北欧風がそこまで好きなわけでもないから一揃いでいいことにした。
 
こないだ買ったル・クルーゼミッフィーのコラボのお皿も買ったはいいが、まあ家の雰囲気に合わない(苦笑)。
そしてやはり重たい。
 
とりあえずせっかく揃えたから、届いたら朝食で使おう。
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村