〜 blancのひとりごと

風景印という趣味

以前郵頼していた風景印が届いた。
 

 

 
星型の切手だから、星の形の風景印が欲しくて、石川県の柳田郵便局に郵頼した。
 
日付は今年の最大の運気が良い日を指定。
羽生結弦さんが入籍した日)
 
f:id:nuage_blanc:20230809001450j:image
返信用封筒も押してもらった。
f:id:nuage_blanc:20230809001512j:image
 
最近バタバタして、郵頼もできていない。
 
今度の週末は自分でもらいに行きたい郵便局がある。
 
今週は石巻に旅した友達からも風景印をもらった。
 
また北海道の友達が、ゴールデンカムイ聖地巡礼をしているのだが、私の風景印の趣味を知り、聖地巡礼のついでに推してくれるという。
郵頼ならぬ人頼。
 
つい、最近のことなのにものすごいハイペースで、もう風景印帳が1冊終わるという!
びっくり。
 
今月の北海道旅行の最終日に会うから、その時渡すね〜と言われているが楽しみ。
 
私はゆるゆると。
最近御朱印も停滞気味。
 
のんびり、マイペースで集めようと思う。
 
 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村