〜 blancのひとりごと

はじめての風景印帳

私が先日ポチッとした風景印帳が届いた。
 

 

私が無駄遣いかなぁ、と悩んでいたら、
友達が楽天ポイントで買ってくれた。
 
だから今度それをもらうと同じ風景印が2冊になる。
 
郵頼(郵便で頼んだもの)と自分で郵便局に足を運んで集めたものとで分けてもいいかもしれない。
 
買ったのはこちら。
 
 
手の平サイズで、御朱印帳よりコンパクトなので持ち歩きやすそう。
 
f:id:nuage_blanc:20230719224710j:image

f:id:nuage_blanc:20230719224727j:image

 

早速、台紙で取り付けたものを貼ろうとしたらサイズが合わなかった!

 

はみ出てしまう。

f:id:nuage_blanc:20230719224838j:image

仕方なく横向きに貼った。
f:id:nuage_blanc:20230719224841j:image

今後もこの向きで集めるかなあ。

 

そして、今日は岐阜から風景印で絵葉書をいただいた。

f:id:nuage_blanc:20230719225022j:image

 

郵頼もしてみたから、それも楽しみ。

初めての郵頼にチャレンジ|blanche

 

いきなり2冊も風景印帳を持つことになった。

ゆるゆると、のんびり集めて行こうと思う。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

日本ブログ村のランキングに参加しています。よろしかったら、応援よろしくお願いします♩ 

Pleasant days - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村